姫路北高校演劇部

アクセスカウンタ

zoom RSS 選ばれし二人!?

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


こんばんは〜
熊本です。
さぁ2009年になってから早8日になりますね〜
それよりみなさん風邪とか引いてないですか?最近はインフルエンザも流行ってますから外に出て返ってきたら手洗いうがいはきっちりして予防してくださいね☆

さてさて今日部活が再開しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そしてこれからする公演について(まだ秘密)そしてそして
演劇部の部長(小川先輩)と副部長音響(新山先輩)卒業なので、NEW部長&NEW副部長をみんなで決めました。結果は…どちらとも満場一致で決まりました。

NEW部長……3年次 佐々木 舞先輩

NEW副部長…3年次 増田 隆喜先輩


にきまりました〜〜〜
おめでとうございます。そしてよろしくお願いします(笑)
これからはこのお二人方が引っ張って行きますのでこれからも姫北演劇部をよろしくお願いします。<(__)>

そしてNEW部長&NEW副部長から意気込みを聞きました。

NEW部長 佐々木 舞先輩
こんばんは、今日、新部長に決まりました。佐々木です。
卒業するまでの1年間、みんなの期待(?)に答えられるように部長として頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

NEW副部長 増田 隆喜
意気込みは
副部長という役目を自分なりにまっとうするだけかな(^〜^)ь


以上で〜す。

ありがとうございました。
えぇ〜今日はここまでで〜すf^_^;
ではでは、

明日に〜〜〜〜
ドライブ・イグニッション


バイバーイ
QLOOKアクセス解析

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、熊本君と佐々木さんの大ファンです(^o^)前回の「クロノス」の時は・・萌えました(*´д`*)ハウ・・今回の舞台・・何をするかとても、楽しみです武竭ホ 見に行きますF
小悪魔s
2009/02/10 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
選ばれし二人!? 姫路北高校演劇部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる